あらびあんないと

盗めない、火力ない、メルもない、無い無い尽くしの 悪戦苦闘奮闘記…になる予定(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斬りで参加!

なんというか、拡声器何とかして欲しいものです・・・
気分はですね

求) 馬鹿につける薬  From 文部科学省

求) 馬鹿官僚を首にする方法 From 国民

まぁこんな感じだったので落ちました( ̄ー ̄;)ノ

気分転換にBG~大おやびんについてまいりますb

[斬りで参加!]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 23:57:39|
  2. BG&大おやびん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱!お荷物・・・(涙)

何気に最近来訪者が増えてきている・・・
とは言いましても・・・

4人/Day → 10人/Day だったりしてw

見事に宣伝ナッシングの成果が出てますb
でもね・・・

先月比 150%増 ですよ?w

はい、数字のマジックとはこういうものですので、注意しましょうw

すっぽんs>

わざわざカキコありがとうです m(_ _)m
ん~役に立てるよう精進します

U-RONs>

私を含めて友の斬りの6割はBS20は一回目失敗、爆死ですよw
火力装備は資金力がついてからでも問題は無いので
今ある火力で稼ぐ力を模索するといいですb
はっきり言って、BS10でも週100M以上は稼げますし
昔からの斬りの人は稼ぐパターンを数種類持った上で・・は暗黙の了解だったんですb
フリマを回って、品薄で過疎地のドロを狙って儲けてみましょうb

では、本題スタートb

[脱!お荷物・・・(涙)]の続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 00:06:46|
  2. BG&大おやびん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

斬りをして斬りたらしめるもの

ありがたいことに東道のDワイバーンの効率を知る人が増えた模様
先日、D2に調査に行ったら斬りの人がちらほらと(・・)
知り合いの斬りの人がソロでいたので下半分をお借りして・・・

対ボスドーピングで鬼狩り開始!

D2があと2分くらいのところで、沸きが止まる(??)
はて?落ちちゃったかな?と登ってみると・・・

Σ 墓が~!

140↑の人だったんですが、BS10のため・・・
沸きに押しつぶされたとのこと(ノ_・。)

装備自体はその人のほうがいいんですけどねぇ・・・
いかに火力が弱いといってもほぼ主要スキルがそろうと殲滅力はすごいです^^;

ちなみに、組んだ人は1時間で1000位
俺のほうは1400~1500位狩れましたb

もう少し東谷は研究の余地ありかな・・・

[斬りをして斬りたらしめるもの]の続きを読む
  1. 2008/03/17(月) 23:55:47|
  2. BG&大おやびん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あぶどーら

Author:あぶどーら
NEXON社提供
無料On-Line-game
メイプルストーリーで活動中
桜鯖に潜む、弱小斬賊です
自他共に認める変態のため…
近寄ると変態が移ります(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

