あらびあんないと

盗めない、火力ない、メルもない、無い無い尽くしの 悪戦苦闘奮闘記…になる予定(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

存在感・・・

先週は散々なメイポ^^;
久しぶりにPTでびさすをしたら・・・

らぐで爆死した(==;)

満を持して挑んだホンテ・・・

本体前休憩で落ちた・・・(==;)

しかも、墓続出の激戦だったらしく・・・

斬りの見せ場に斬りが離脱!と言うか不戦敗(;▽;)だ~

とちょっとへこんでおりました
まぁ唯一の救いはその後に・・・

少林寺のジジィ撃破!

まぁこれくらいです^^;

では、本題へ


どうやら

ソースネクストのウイルスセキュリティーとメイポ・・・

相性が最悪らしい!(汗)
最終パッチの後から落ちる落ちる・・・(==;
しかも終いには・・・

ハッキング行為が発見されました

なんて意味不明な警告まで出る始末( ̄ー ̄;)
当面は現状維持ですが、近いうちに・・・


それだけではないのですが、テンションそのものはちょっと落ちてます

それは、ホンテのバランスの悪さ・・・

随時改善はされていくのでしょうが、
びさす・じゃくむと比べてかなりバランスが悪い気がします
ネックレスの存在が原因の一つでしょうが、
もっとDワイバーンが猛攻(経験値も多く変更)してもいいのかな?
と思えなくも無い

まぁ斬りならでは、と言う部分をもう少し見つめればまた違うのかもしれません


で、本日の表題・・・
いつの間にやらこっそりリンクが相互リンクにされてたりと・・・^^;
で、とある御仁の自己紹介画面を見たら・・・

ちゃっかりw


あ、ちゃっかりぶっちゃーがうつっとるやんけw

と言うわけで、本人よりもペットの方が存在感がありましたとさw




本日の~

もうちょっと落ちないように環境見直します(汗)

スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 18:22:04|
  2. 日々これ狩り狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<該当者は笑いましょう^^; | ホーム | 対ホンテ戦煙幕弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arabianights.blog106.fc2.com/tb.php/103-c1d746bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あぶどーら

Author:あぶどーら
NEXON社提供
無料On-Line-game
メイプルストーリーで活動中
桜鯖に潜む、弱小斬賊です
自他共に認める変態のため…
近寄ると変態が移ります(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

