あらびあんないと

盗めない、火力ない、メルもない、無い無い尽くしの 悪戦苦闘奮闘記…になる予定(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

該当者は笑いましょう^^;

えー久々にちょっと管理をしてました
困ったことに・・・

迷惑業者は大阪北に多い!

という結果もあり・・・(汗)
極力、ピンポイントで迷惑業者を弾くようにしてはおりますが、
万が一巻き込まれたら・・・

迷惑業者を恨んでください m(_ _)m

では、ネタw


さて、ブログなどをやると、検索でそれなりに関係ない人が紛れ込むものです
今まで、そのようなサーチワードは無かったのですが

(注・あらびあんないと でぐぐると俺のブログ以外はほぼ風俗店がヒットしますw)

今日見たら、見慣れないワードの組み合わせが・・・

『 すっぽんS ・ 口こみ 』

・・・精力剤ですか?これは?w

こぶらっ!
まかっ!
さそりっ!
赤ひげ薬局w

そう、勃つ、持続、回復は・・・

男のロマンだー!! w

と、わくわくしながら、正体をぐぐって見ました (・・)b

これが 『 すっぽんS 』 だ!w




はい、微妙 w




本日の~

ネタにしてごめんなさい m(_ _)m

  1. 2008/05/27(火) 19:55:57|
  2. 日々これ狩り狩り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<緊急告知 | ホーム | 存在感・・・>>

コメント

わくわくしながらクリックしてみました。すると・・・

お詫び
アクセスありがとうございます。
現在サーバ提供会社によるメインテナンスのため、一時的にサービスを停止しております。
午前7時よりサービス再開を予定しております。恐れ入りますが、再開後にアクセスいただけますようお願いいたします。

なるほど・・・これが「すっぽんS」!(ぇ
  1. 2008/05/28(水) 02:56:23 |
  2. URL |
  3. 揺月 #Tx0QuhMQ
  4. [ 編集]

おみごとっ!

ネタの上乗せっすかw
  1. 2008/05/28(水) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. あぶ・ざ・らっと #jEfwlLmQ
  4. [ 編集]

すっぽんs って呼ばれると
将にすっぽんSですなorz
  1. 2008/05/29(木) 08:22:05 |
  2. URL |
  3. 鼈力 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すっぽんXXX!

持続力当社比1.5倍!
跳ね回る活力!
すばやい回復!
息もつかせぬ3連射!

目を見張るすっぽんXXXの効果をぜひ体感してください!


・・・鼈力sの持ってるスキルを紛らわしく書いてみて、さらにネタを追加してみましたw
  1. 2008/05/29(木) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. あぶ・ざ・らっと #jEfwlLmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arabianights.blog106.fc2.com/tb.php/104-ca1ecb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/15(木) 09:22:24 |

プロフィール

あぶどーら

Author:あぶどーら
NEXON社提供
無料On-Line-game
メイプルストーリーで活動中
桜鯖に潜む、弱小斬賊です
自他共に認める変態のため…
近寄ると変態が移ります(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

