FC2ブログ

あらびあんないと

盗めない、火力ない、メルもない、無い無い尽くしの 悪戦苦闘奮闘記…になる予定(笑)

斬りは迎撃力w

まずはコメント m(_ _)m

霊の人様>

俺のリアル知るとショック受けるかもねぇww
ちなみに、純情な人はほじくろうとしてはいけません ( ̄ー ̄)b
なお、平面にはまったく興味ありませんのであしからずw

ンコ様>

多人数MMOでPTスキルが弱いのはきっついよねぇ・・・
その辺、ネクソンのチームGMが抜けてたんだろうなぁ・・・

○va様>

パラ十分強いと思います m(_ _)m
座標移動攻撃を封じされた斬りってすごく無力なんだよ(;▽;)ノ


まぁ本ねたにまいりますb


気分が向いたので久々に動画をぽん♪
火力を捨てたといっている斬りの戦闘力はどのくらいか?
同じ状況で比べてみてください m(_ _)m




はい、こんなもんです
これは斬りの最大火力発動条件を満たした場合なので・・・
条件を満たしていないと遥かに弱いです(==;

さて、いろんな見方はできますが、スキルの特性を考えます
ここで注目するのはBSの火力そのものではなく・・・

300%のレンジの敵を押さえ込んでいる

この一点だったりします
BSで敵を押さえ込みつつ、

1:暗殺・改で叩き潰す
2:FJサベジで止めを刺す
3:サベジでベノムを上乗せして、BSでもう一度行動不能にする


などのバリエーションにつなぐ訳です

つまり、斬りは、300%のレンジで敵を封じ込める能力が極端に高い

こんな特徴ももってるんですね (・・)b

かなり癖のあるスキルが多いので
他の職のやり方をそのまま当てはめようとしないで
模索を繰り返す必要があるのが斬りだったりします



本日の~

はい、都合のいい動画を撮影するのに10回失敗しましたwww

スポンサーサイト



  1. 2008/05/11(日) 16:07:25|
  2. 考察 <斬賊>
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつか泣かしちゃる! | ホーム | 妄想4次スキルw>>

コメント

単体で強くても、ボス戦に必要度の低い職はこのゲームでどーなの?という話ぢゃ?w
  1. 2008/05/13(火) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. ○va #uszzu23E
  4. [ 編集]

いや・・・w

つまりね、素直に雑魚処理してようって話だ w
  1. 2008/05/13(火) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. あぶ・ざ・らっと #jEfwlLmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arabianights.blog106.fc2.com/tb.php/97-5e2591d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あぶどーら

Author:あぶどーら
NEXON社提供
無料On-Line-game
メイプルストーリーで活動中
桜鯖に潜む、弱小斬賊です
自他共に認める変態のため…
近寄ると変態が移ります(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する